受賞

赤の記憶

きっと。したたかに生きるわ――――誰よりも。

藤白 圭

ホラー 完結
5分 (2,504文字)

55 1,079

あらすじ

第28回妄想コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=148538 テーマ:墓場待って持っていく秘密 【説明】 愛する夫との愛の結晶。 それが、私に忘れていた秘密を思い出させ

感想・レビュー 20

僭越ながらレビューさせて頂きます。 希望に満ち溢れた状態からの絶望。いきなりの謎に、幾つもの想像が冒頭から膨らみました。 そして静かに恐怖が襲ってきます。じわじわと迫り来る感覚……たまらないですね。
ネタバレあり
1件6件
この作品を読んでふと思いました。 母娘の絆は、父子の絆よりもずっと根深く複雑に絡み合っているんじゃないだろうかと。 変幻自在の快紗瑠ワールドを堪能できる作品の一つです。
1件
快紗瑠さん 妄想コンテスト、佳作おめでとうございます。 たった7ページで、ここまで読者を引き込むことができるなんてさすがです^_^ 最後のぞくっとする終わり方も、すごく好きです。 いつも素晴らしい作品
1件
もっと見る