清水 誉

怖いね。←フツーすぎる 何が怖いって、この女性の家系で代々続いている現象かもしれないって事。 元を辿れば双子で生まれた男女の先祖がいて、その2人は殺し合いをしたのかもしれない。 そして自分の片割れを殺した女性が双子を宿り、 「今度は争わないように1人で生まれておいで」 と母の願いを聞いて、腹の中で胎児は1人を殺す。 ……ってのを繰り返した因縁がありそうで怖いね。←妄想炸裂 子供は腹の中の記憶があると言います。 事実、うちの子も腹の中の記憶をやっと言葉を覚えた頃に教えてくれました。 双子を宿した女性の前で、片方だけを褒めることはしてはいけませんな。 本能で自分を守るために殺人を犯してしまう、我が子のためにも……。 怖っ!
1件・1件
清水さん。 素敵なレビューをありがとうございます。 やはり、お子さんをお持ちな方ですと、そういった経験もあるんですね。 だからこその深い部分までの読み取り。 本当に感謝です。 因果は巡る……ほんと、自分のふとした言動が狂気をうむかもしれませんし。 気を付けなければ(;'∀')

/1ページ

1件