雛姫

友達になるのって何気ない事がキッカケだったりすると思うのです。 馬鹿やったり喧嘩したり。 どうでもいい事で笑ったり。 数日後には忘れてしまうような、そんな意味のない日常にも育つものがあります。 でもいつだって晴れてるわけがない。 そんな日常にふと陰る出来事を、雨に例えた表現がとても綺麗で素敵でした。 歳を重ねていけば、過ごす日常にも変化を強いられる。友人の姿が霞むかも知れない。 けれど雨が降っても、振り返る先には互いがいる。 きっと歩み寄り、傘を差しだされる。 そんな温かでこの先も続いていくような友情に触れた気がしました。 素敵な作品有難う御座いました。
2件・1件
雛姫さん 素敵なレビューをありがとうございます! どんなときでもこの人は自分のそばにいてくれる、と思える相手がいるのは凄く心強いことですよね。 なんだか素敵なレビューで私の作品も素敵になったような気がします(笑) 最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)

/1ページ

1件