双子は永遠のライバルでもありますし、光と影の対に例えられることも少なくないですよね(^_^;) 生きるって、尊いながら残酷ですが…それでも必死で生きたならば輝かしい生命なのでしょう。 亡くなった方は最後まで必死で抗ったのか…愛ゆえに母の愛を兄弟に託したかは分かりません。 どちらが人として幸せに繋がるのか…それが気がかりです(^_^;) まぁ、どちらも間違っていない答えでしょうけどね(^_^;)
・2件
ぱとたろうさん。 拙作に素敵なレビューをありがとうございます。 深い部分まで読んでくださり、更には深く考えてくださり、本当に感謝です。 生きる残酷さ。 生死の重さ。 そういったものまで感じ取ってくださり嬉しいです。 ありがとうございました。
1件
快紗瑠さん、こんばんは(^O^) 生命って、一言では語れない世界の神秘にして奇跡ですよね…大切にしたいですけど誰かから奪うものでもある。 残酷にして尊いものです(^_^;) でも、与えることがあることを信じて悔いがないように生きたいとも思います(^_^)

/1ページ

1件