(応援) 手に入らない愛の歪み。 重いテーマを扱った作品ですが、読みやすく、とても引き込まれるお話でした。 悲しくて切ない、心が締め付けられるような想いが交錯し、読み手を魅了させて離しません。 愛する人を愛せないのなら、周りを騙してその人の遺伝子を残し、愛する…。 人を狂わせ、魔女にさせる、ゾッとするような歪んだ愛。 登場人物、それぞれの気持ちや動きがとても丁寧にリアルに描写され、歪んだ気持ちさえも、読んでいると感情移入してしまいます。 ハラハラドキドキしながら、「次はどうなってしまうのだろう」と、全く飽きることなく、最後まで夢中になって読ませていただきました。 そしてラスト、エピローグがとても素敵。 胸がいっぱいになり、思わず涙が溢れます。 たくさん、本当にたくさん、苦しみ悩んで、そして掴むことのできた幸せ、未来を、愛する人の幸せを願う輝かしい愛を、ずっとずっと、大切にできますように。 切ない気持ち、そして幸せな気持ちで心が満たされる作品、読ませていただき、ありがとうございました。
11件・2件
しまちゃぁーん! すごく嬉しいレビューありがとうございます(T ^ T) 最後までお付き合いいただけただけでも 猛烈に嬉しいのに、コメントやお星様もたくさんいただき、素敵なレビューまで… しまちゃんのレビューが素敵すぎて、本編を読みに来た方がガッカリしないかなぁ… 途中、何度も挫折しそうになった作品ですが、根性で書いて良かったと改めて思いました。 私は幸せ者ですっ。゚(。ノω\。)゚。 本当にありがとうございました!
1件1件
グレちゃぁーんっ(。>∀<。)♪ いやいやいやいや、もうっ、本当に引き込まれる、夢中になるお話でした。 お世辞無しでっ! 自信を持ってください☆ 猫ちゃんの方も楽しみに読ませていただきますね。 (っ´∀`c)わくわく♪
1件

/1ページ

1件