わあああ!カイ、可愛ゆーーす!(*^。^*) 私も飼いたい……シリアルいっぱい食べさせてあげたいぃぃぃ……! そのためなら山姥からのクレーム処理もスライディング土下座で乗り切れそう…っ! しっとり系が真骨頂と思っていた作者さまですが、さすがです。 こんな萌え系かわゆすファンタジックほっこりドラマまでーー!←大好物 内容に合わせての言葉選びから雰囲気作り、スパイスをぶっこむタイミングとその濃さがまた絶妙!(言わずと知れた雅ちゃん!) 仕事中なのに一気読みの素敵すぎる作品ですヽ(^。^)ノ とてもとても楽しかったです。ごちそうさま♪ それにしても雅ちゃんも京くんも、タフ……(爆ワラ)
3件・2件
りおんさん~~! 妖狐に何て嬉しいレビュー! ものすごく元気づけられました(;_;) コメディも大好きなんですが、どうも羽目を外し過ぎちゃって、グダグダになりそうで、いつも書けないでいるんです。 今回も「ヒヤ~、何だこれ」とか言いながら書いていまして、直前まで出すのをまよったSSです。 でも、可愛いって言ってくださって嬉しかったです! りおんさんの所にもカイを一匹差し上げたい。 目玉焼きはたまに焦しますが、きっと尽くしてくれるはず♪ おお~、仕事の手を止めさせちゃってごめんなさい>< 貴重なお時間、本当にありがとうございました。 何回も読み直して、モチベーション上げようと思います・(*//∇
1件
元気付けられたのはりんの方でつ…(;O;) ほんとに可愛くて楽しくてスリリングで、一瞬リアルを忘れましたよ。 ここのところちょっとグズついてたんですが、なんだかストンと憑き物が落ちたような気分♪ 物語はこうでなくちゃなーと思いました(●^o^●) これからもウロチョロすると思いますが、塩撒かないでくだたい(゜-゜)
1件

/1ページ

1件