ひずめがカタカタ震える…… この文章を見て、チャーコの震える姿をリアルに想像しました(笑) とても可愛い作品で、絵本になったら娘たち(4才と1才)に読ませたい! そう思います。 そしてチャーコの周りには優しさが溢れてますね( *´艸`) その優しさが作品を通して、とてもよく伝わってきます。 心がほんわかしたい人にオススメの作品です。 最後にチャーコへ一言。 ひずめでメールが打てれば、それだけで偉業達成だよ(=゚ω゚)ノ 打ち間違えくらいは人間でもするさ('ω')ノ
2件・1件
ぬおお!? タッくんさん、こぶたのまーちに素敵なレビューありがとうございます♪ でも4さいと1さいの娘ちゃん……? それは、やめておいてください。娘ちゃんたちが穢れてしまうやもしれません… 表紙も挿絵も可愛いシリーズですが、内容がちょっと……ヤバめの所もありますし(@_@;) わたくしめの息抜き的に、好きなようにフザケ倒している作品です。 でもきっと笑ってくれる人もいるんじゃないかなーヽ(^。^)ノ とお気楽に描いてます。 チャーコを思い描いてくれてありがとう♪ PS.アタチもヒヅメでミスタッチくらい許されると思うプギ!←普段は叱られる。見直ししろってww

/1ページ

1件