霞峰 水海花

こんばんは。お仕事お疲れ様です(^_^ゞ エッセイ読みました。2年目で引き継ぎ&引き受けが来てしまいましたか……。もう一つの重い仕事は来なかったとは言っても、負担大きいですよね(´・ω・`)私も今年と一昨年そうでしたが、ぶっちゃけ2年目でこれはやめて欲しい( ̄▽ ̄;)特にデキル人の後任はただでさえきついんだから……まぁ正直、出来るからって何でもかんでもやっちゃうのも良くないと思うんですけどね。次に引き受ける側はたまったもんじゃない(-_-;) 恐らく、今亜依梨さんが倒れたら係総倒れになるレベルだと思います。辛かったら辛いって言って良いと思います。私で良ければ愚痴も聞きますので!
・3件
コメントありがとうございます! 本当にプレッシャーは感じています。 期待をかけていただいているのは嬉しいです。でも、心のどこかでは上司が反対して今まで通りの仕事をもう少しすることになるか、もっと違う仕事を任されると思っているところもありました。 私に関しては社会人としても2年目。相手をするのは十年福祉に従事してるような人だったり、家族に障害者がいるような人たち。 そんな人たちと対等に話さなければならないと思うと、怖くて仕方ないんです。 職場で弱音を吐くにはまだ早いから…… 倒れるくらいなら先輩に押し付けちゃえ!って思いたいんですが、当たり前のことだけど、「責任もって仕事してね」って言われると逃
2件
私が入った頃はまだ2年目くらいだったらそんなに重い仕事を任されなかったのに、時代は変わったなと思います(´・ω・`) 業務を共有出来る方はいらっしゃるんでしょうか? もしいるなら、どんどん相談して、一緒に進めてくように巻き込んでくのも手かなと思います。 対応する相手と自分との不釣り合いさを感じること、私も多々あります。自分にはこの仕事は向いてないんじゃないかなって、今でも時々思いますよ(^_^;)結局、そういうもんなんだって割り切るしかないんですけどね。 よほど急ぎの仕事に追われてどうしようもない時以外は、早く上がる日を作ってもいいと思います♪ヽ(´▽`)/ ところで今、FFSで女装男子
1件

/1ページ

1件