うたうもの

儚くも美しい、一瞬の出会いと別れ…。 突然すぎるラストに、衝撃を受けました… 雨の劇的効果が秀逸に作られていて、ヒロインの悲しみをいっそう強いものに感じさせました。 夢物語の中に生き、死んでもなお魂あり続けると信じて、二人の再会を祈らずにはいられませんでした。
1件・2件
うたうものさん、レビュ-ありがとうございます。 そうですね。 確かにいきなり別れさせてしまいましたからね(笑) でも、別れって、いつでもいきなりなんですよね。 いくら時間があっても、心の中で、まだ大丈夫ってそう思ってしまう。 雨はこの詩の中ではいつも降っているイメージで。 しっとりと、悲しみや切なさやいろんなものを内包していると思っていたのですが。 読み手に、その悲しみを深く感じさせることができたのであれば、本当に嬉しいです。 二人の再会を祈っていただき、ありがとうございました。
1件1件
女詩会お疲れ様でした! 儚くも美しい作品をありがとうございました(^_^)
1件

/1ページ

1件