感想・レビュー一覧 10件

儚くも美しい、一瞬の出会いと別れ…。 突然すぎるラストに、衝撃を受けました… 雨の劇的効果が秀逸に作られていて、ヒロインの悲しみをいっそう強いものに感じさせました。 夢物語の中に生き、死んでもな
ネタバレあり
1件2件
雨が似合う人、……想像したら、私、ものすごく好きかもしれません。 冒頭からその一撃に、ぐっと惹き込まれてしまいました。 そして続く言葉の運び方、情景、こんなことが目の前で起きたら、きっと恋におちて
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 あなたを想うとき、いつも雨が降っていた この一節が、好きだなと思いました。 雨に似た静かな、落ち着いた感じの男性の姿が浮かびました。 哀しく終わるのも、雨のどこ
ネタバレあり
1件1件
まずは、イベントお疲れ様でした。 寂しいし哀しいですね……。 雨はいろいろなことを連想させてしまいますが、 寂しさを一緒に感じて一緒に泣いてくれて…… 励ました後には、希望の虹を連れてきてくれるそ
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきましたので、 拙いながらレビュー失礼いたします。 「Scene」で、優しく切り取られた雨の一幕に 色恋の甘さを合わせると、ここまで素敵な詩ができるのですね。 個人的には「物憂げ」こ
ネタバレあり
1件1件
雨の似合う人は薄命なのでしょうか。 雨を好きな人は感性が細やかで優しいのでしょうか。 そんな繊細な人ならば、きっと彼女の恋心に気づいていたでしょう。 何も言わずに目の前からいなくなってしまったのは
ネタバレあり
1件1件
全編、霧雨のような印象を受けました。 ミストのような細かな温かさを感じたり 芯まで冷やしてしまいそうなしみ込む冷たさを感じたり 二人で楽しく過ごしていそうなのに 全編に渡って綴られる 物憂げな
ネタバレあり
1件1件
Rainy Day in Love を読んで。 冷たく降り注ぐ雨は 何故かとても優しく。 様々な思い出の中に永遠 きらめく雨雫を落としてくれる。 儚げで哀しい恋の終わりも、雨。 「あなた
ネタバレあり
1件3件
拙いレビューを失礼します。 雨の儚さ、しかし雨特有の静けさが感じられ、静かにけれど確かに強くひかれている主人公が感じられました。 最期の別れの「冷たい」は、全てを繋げる一言のようで。纏まりすら感じ
ネタバレあり
1件1件
初めまして、hein理仁と申します(o^^o) いつも続く日常がこれからもずっと続くとは限らない、そんな私が常に思っていることをメッセージとしていただいた様な気がしました! 勉強になります☆
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件