Rainy Day in Love

《女詩会参加作品》あなたを想うとき、いつも雨が降っていた

彩葉

2分 (1,011文字)

6 29

あらすじ

/_event_view?e=148311第三回女詩会 主催者は清瀬美月さん ++++++++++ 雨が降る日が憂鬱だけど あなたがいれば 雨の音も 芸術的に聴こえるの

シリーズタグ

感想・レビュー 10

儚くも美しい、一瞬の出会いと別れ…。 突然すぎるラストに、衝撃を受けました… 雨の劇的効果が秀逸に作られていて、ヒロインの悲しみをいっそう強いものに感じさせました。 夢物語の中に生き、死んでもな
ネタバレあり
1件2件
雨が似合う人、……想像したら、私、ものすごく好きかもしれません。 冒頭からその一撃に、ぐっと惹き込まれてしまいました。 そして続く言葉の運び方、情景、こんなことが目の前で起きたら、きっと恋におちて
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 あなたを想うとき、いつも雨が降っていた この一節が、好きだなと思いました。 雨に似た静かな、落ち着いた感じの男性の姿が浮かびました。 哀しく終わるのも、雨のどこ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る