神谷信ニ

まずタイトルがいいですよね。 物語を最後まで読んでから表紙とタイトルを見ると心にズシッと来るものがあります。 生きている命を優先するのは当たり前ではありますが、お腹に宿った二つの命には過去に色々と積み重ねてきた記憶があるのかもしれません。 代々双子が宿り、代々お腹の中で殺しあい、勝者だけが生まれ落ちる。 そう考えたらかなり恐ろしくなりました。 ホラーっぽく書かずによく考えたらホラーだなって作品好きです。 さすが快紗瑠さん( ̄▽ ̄)
・1件
神谷さん、相変わらず深いところまで読んでくださり、更にはタイトルも褒めていただけて嬉しいです。 赤ちゃんの赤 血筋の赤 体内の赤 常に赤色がつきまとう物語の奥に潜む怖さを感じて貰え、このような素敵なレビューをくださり、本当に感謝です! これを励みに更に精進します! ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件