彩菜

毎日、毎日繰り返し読んでます。それでも飽きない。 で、その後は無いですか?その後の二人の動向は想像した方が良いのかなぁ~なんて思いながら期待してしまいます。 さゆりさん、強いなぁ~愛することが、気持ちが強い。ぶれない。感動します。 歩はどうかな~って、まりなとの恋愛期間、それも本物だったとしたら、どうなの?って その間のさゆりの気持ちは? でも、さゆりさんの強いぶれない愛が有る以上大丈夫ですよね
2件・1件
彩菜様 レビューありがとうございます。 私自身とても気に入っている話なのでお言葉大変嬉しいです。 とにかくさゆりが強い子で、それに歩も私もどれだけ救われたことか…。 五年前に別れたときに、一度は二人は完全に終わっています。 さゆりとのことは忘れられない過去の恋として歩のなかにずっとあり、その上で茉莉菜とはちゃんと新しい恋をしていたんじゃないかなと思います。 そこはこのお話の少しビターなところです。 続編を書くつもりはありませんが、スピンオフで一太郎の番外編を書きたいと思っています。 よろしければまたお付き合いくださいませ。
4件

/1ページ

1件