感想・レビュー一覧 19件

やっぱり好き

もう何度目かわからないぐらい読ませていただいています。 SNSで『ギフト』が復活していると教えていただき逸る気持ちを落ち着かせながらゆっくりと読み返しました(^^) 本当に嬉しいし感動しました!やっぱ
1件2件

恋愛小説史上ナンバーワンです

昨年、この作品を読んでから、この世界感や歩とさゆりやその周りの人物達の魅力に大いに引き込まれ何度も何度も読み返しております。 私自身、映画や本は一度見たり読み見終わると、いくら面白くても一回きりで終わ
3件1件

情景が浮かぶ、紡がれる言葉が美しい

時々思い出しては読んでいます。 心が洗われる作品だと思ってます。 佐久間マリさんのこの作品 私の心のど真ん中に刺さります。
3件1件

とてもとても大切でだいすきな作品🎈

まずはプロローグの美しさを是非に…と思う一頁目。 静謐な朝の色と空気をそのままに体感な場面が浮かんできて、静かに潜む熱がすうっと伝わって、記憶の何処かにある景色呼び覚ます感。そこまでの一連の思考が読
3件2件

大好きな作品になりました。

佐久間さん とある作家さんが、 佐久間さんの「八田町アンバー」が 好きだと言われていたのが きっかけで読ませていただきました。 その後、こちら、 「たぶん、きっと、ずっと、僕は」 を貪るように読了
13件1件

戻してください

青春のキラキラがとても眩しくて、何回も読み直しきゅんきゅんしてました(笑 なのに手直しで[ギフト]の歌詞がなくなるなんて‼︎ 手直しで増える分には嬉しいですが、削られると思い入れがあった分切ないです。
12件1件

ありがとうございます。

何度も繰り返し読ませて頂いてます。 本当に大好きな作品です。 先日、更新通知が来ていたので、またまた読み返しているのですが、 『ギフト』は、確か歌詞があったように思うのですが…。私の勘違いか、読み
6件3件

とにかく素敵なお話でした!

本当に素敵なお話で、もっと早く出会いたかった!!ってなりました。みんな愛らしいキャラクターばかりで、特に歩くんが可愛すぎました。というか、歩くんほんと可愛い。笑 描写がすごくキレイで、特にライブのシー
5件1件

やっぱり好きです!

この作品を読み返したのはこれで何回目でしょうか(^-^) 何回読んでも泣けて、切なくなって、そして必ず幸せな気持ちになります(*^^*) メンバーの会話も、歩とさゆりちゃんの会話や空気感もとっても大好
7件1件
何度読んでも 感動します。
9件1件
読んでいて切なくて涙が出ました。 歩とさゆりが二人で幸せになって良かったです。 繰り返し読みたい作品に出会えたと思っています。
12件1件
何度読み返しても胸がギューっとなります。 沢山の人に知ってもらいたい、とても素敵な作品です!
8件1件
何度も何度も読み返しています♪ 歩のさゆりちゃんへの思いにうっとりです~ ああ、甘々なとこももっと見たかったなぁ(うっとり)
5件1件
とっても素敵なお話でした。 途中、何度か涙しました(さゆりちゃんに感情移入し過ぎて)。 トップアーチストと普通の女性とのお話なのに、情景描写も、登場人物も、リアリティがあって、読みごたえがありました。
9件1件
中学の時に結成された4人組のバンド、エッジワースと彼らを陰に表に助けてきたさゆり。メジャーデビューにあたりさゆりは一人去ることを決意した。5年後エッジワースは実力でもアイドル的にも超人気バンドとなって
ネタバレあり
12件5件
とっても素敵なお話でした! 二人とも一途で、ずっと頑張れ!って応援しながら読んでいました(^-^) 最後にさゆりちゃんがいっぱい笑顔になれて良かったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました
5件1件
もう何度読み返したかなぁ~それくらいお気に入りの作品です。 歩のファンになってしまいました。 何度読んでもやっぱり一番大好きな作品です。
8件1件
毎日、毎日繰り返し読んでます。それでも飽きない。 で、その後は無いですか?その後の二人の動向は想像した方が良いのかなぁ~なんて思いながら期待してしまいます。 さゆりさん、強いなぁ~愛することが、気持
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます(^-^) ハッピーエンドに終わって良かったぁ 十代で知り合い 世間の荒波に揉まれながら一時は離れてしまった二人 でも絡まってしまった糸が解けて… ハラハラドキドキしな
1件

/1ページ

19件