けんと☆

心温まる、素敵な作品です♪ ラストの1ページに、ぽぽあっとさんの想いがギュッと詰まっている気がしました(^^) 真夜中の辺りが寝静まった自宅前で楽しそうに夫婦喧嘩をしている二人w 素敵ですよね♪♪ しかも、『臭い足を洗ってもらう・もらわない』って(笑) ぽぽさんの作品はどれもありふれた言葉を効果的に使って読者の気持ちをわしづかみにしてくれるんですよね*:・゚*:・゚ それは、煌びやかで高価な宝石というよりも、一見何の変哲もないけれど、目にすると誰もがついつい手にとって眺めてしまいたくなるような、そんな温かくて美しい石。 色は、マリンブルーなんです♪ 自分もこんな文章書いてみたいなと、憧れます♪ 今回も素敵なお話しをありがとうございました!
1件・2件
龍ちゃん中年ラプソディーにレビューありがとー! どんどんレビューも上手になってきてますね! え?どんだけ上からだよ?って? いーのさ!龍ちゃんと私の関係なら\(^o^)/笑 とにかくいつもありがとうね! 龍ちゃんの新作も期待してるねー\(^o^)/
1件1件
ぽぽさんこんにちは(*^▽^)ノ 妄想コンの作品、やっと書けました(^^; ギリギリ間に合った……(笑) キャラが気に入ったので、当分はキラくんシリーズで書いてみようかなと思ってます( *^艸^) 今回の拙作…… セパブルをfeatureしてしまいました(^^; 勝手にスイマセン(笑) またよかったら、忌憚ないご指導をよろしくお願いしまーす♪ PS レビュー頑張ってます! ぽぽ師匠の教えを実践してますよ?(^^) 少しずつですが、成果もでてるかな……w
1件

/1ページ

1件