ミドルエイジ・ラプソディー~marraige fighting~

妄想コンテスト「おかえり」投稿作品

森屋ぽぽあっと

13分 (7,332文字)

16 210

あらすじ

妄想コンテスト「おかえり」応募作品 全ての夫婦に捧げる 夫婦喧嘩で家を飛び出した旦那のお話。

シリーズタグ

感想・レビュー 10

いやぁ、心がじんわりと温かくなって、ほっこりと癒される本当に素敵な作品ですね! 以前『カウントダウンシガレット』や『蒼の猫』や『私はショッパーズ!!』をご拝読させて頂き、感じた事ですが、 作者様の作
ネタバレあり
ぽぽあっとさん。らしい、お話ですねえ。引き込まれました。 喧嘩して…どんな喧嘩? という部分を残しつつお話が展開していく中、主人公の心情がトクトクと語られていく。 外に出たことによって、場面を変え
ネタバレあり
2件1件
夫婦ってそんなものですよね(*'ω'*) 深雪さんが無事で良かった…… そして愛瑠さん、優しいね。 心がほんわかする、誰にでもありえる日常の、ちょっとした物語。 優しい気持ちになれる事、間違いなしで
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/8/9