感想・レビュー一覧 10件

いやぁ、心がじんわりと温かくなって、ほっこりと癒される本当に素敵な作品ですね! 以前『カウントダウンシガレット』や『蒼の猫』や『私はショッパーズ!!』をご拝読させて頂き、感じた事ですが、 作者様の作
ネタバレあり
ぽぽあっとさん。らしい、お話ですねえ。引き込まれました。 喧嘩して…どんな喧嘩? という部分を残しつつお話が展開していく中、主人公の心情がトクトクと語られていく。 外に出たことによって、場面を変え
ネタバレあり
2件1件
夫婦ってそんなものですよね(*'ω'*) 深雪さんが無事で良かった…… そして愛瑠さん、優しいね。 心がほんわかする、誰にでもありえる日常の、ちょっとした物語。 優しい気持ちになれる事、間違いなしで
ネタバレあり
2件1件
心温まる、素敵な作品です♪ ラストの1ページに、ぽぽあっとさんの想いがギュッと詰まっている気がしました(^^) 真夜中の辺りが寝静まった自宅前で楽しそうに夫婦喧嘩をしている二人w 素敵ですよね♪♪
ネタバレあり
1件2件
はい、宣言通りレビュりに参りました~! 思わず……ぽぽさん、私の頭の中みたの!? 自分にもあるあるだわーって感じでした。 あれは忘れもしない。 ダンナと喧嘩した私は、重いお腹を抱えて雨の中へと飛び
ネタバレあり
1件
素敵な作品でした。ありがとうございました。 ぽぽさんぽいって言ったら、失礼ですかね。とても温かみのある、思わず目をつむって光景を想像したくなる作品でした。 僕はとても大好きな作品です。 読んでる途中
ネタバレあり
ほのぼのとしました♪ のろけられた~でもとても良い後味! 読んでる内に旦那さんに、どんどん共感していきました、ちょっとした夜の大冒険が面白かったです。 微笑ましい夫婦に乾杯です! 素敵な物語を
ネタバレあり
2件1件
何気ない日常を描いているのに、起承転結がきっちりしていて最後まで一気に読ませてしまう作品です。 脇役たちもいい味を出しているけど、何と言っても奥さんがかわいい! 素敵なご夫婦に幸せのお裾分けをして
ネタバレあり
2件5件
微笑ましい夫婦に、思わず顔がにやけてしましました。 何をするにしても、妻の事を思い浮かべてしまう夫。 こんなに愛されている妻は、とても幸せだろうなぁと思います。 穏やかな空気感の中、終盤は少しヒヤ
ネタバレあり
3件2件
こういった日常の輝きのようなものを書かせたら、この作者さまの右に出るものはそういないでしょう(*´∀`) ふとした街の空気、何気ない人の優しさ、それらが実に巧みに作品に織り込まれています。 その一つ一
2件4件

/1ページ

10件