神谷信ニ

究極の擬人化ラブコメストーリー。 授業の内容によっては集まれるけど、大概の授業は集まることの出来ない彼ら。 まるで机の上がテラスハウ●みたいになっていて、キュンキュンします。 まぁ、テラスハウ●にしては穴に突っ込むとか言い過ぎだとは思いますが。 会話がアップテンポなだけに、ラストのオチページは切なくなりますね。 楽しい話をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
・1件
ぐはぁぁっ!! 確かに、ツッコむ、ツッコむ言い過ぎてますよね(苦笑) しっかし、こんなオポンチな作品にまで神谷さんにレビューしてもらえるなんて、この快紗瑠。 幸せであります。 わずかな時間しか出会えない彼ら。 しかも、たった数日しか会えず、その後は多くの主人たちに忘れ去られ、挙句の果てにはどこにやったかすら分からなくなってしまう彼ら。 自分はデザイン等するときに使うので身近に感じてはいますが、社会人になったら、全く彼らを見ない人の方が多い中、少しでもその存在を思い出してもらえたのでしたら幸いです。 ありがとうございます。

/1ページ

1件