感想・レビュー一覧 13件

拝見しました(ノ゚∀゚)ノ なんじゃこりゃあーーーΣ(*゚Д゚*)!!! もう、興奮しっぱなしヽ(*´∀`)ノ♪ いいんですか?いいんです! そんなことまで…… 変な方向に頭が柔軟?そんな考え
ネタバレあり
1件
快紗瑠さん、妄コン優秀作品選出おめでとうございます。 前回拝読させていただいたときと、印象がまるで違います。 理由はπの物語。前回のときはまだ拝読途中でした。 物語的には全く別々のものなのですが、
ネタバレあり
1件
究極の擬人化ラブコメストーリー。 授業の内容によっては集まれるけど、大概の授業は集まることの出来ない彼ら。 まるで机の上がテラスハウ●みたいになっていて、キュンキュンします。 まぁ、テラスハ
ネタバレあり
1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 妄想コンテスト・ちぐはくな二人 優秀作品おめでとうございます 本当に色々な作風をお持ちである事に 舌を巻くばかりです 作者様の持ち味のリズム
3件3件
優秀作品おめでとうございます。 物をただ擬人化するだけでなく、その物の使い方などを作品に取り入れて書かれた作品。 羨ましく思う程上手いなぁ。 面白い作品ありがとうございました。 m(_ _)
ネタバレあり
1件
ラストがめっちゃ可愛いです♪( ´▽`) 昔よく、穴という穴に棒を入れては、クルクルクルクル回してました☆ あと、穴の形に沿って、鉛筆で優しくなぞってみたり(^^) そんな甘酸っぱい学生時代を思い
ネタバレあり
1件1件
擬人化ラブコメ。 テンポのいい掛け合いに、この彼はアレでこの彼は多分アレなんだ、と読みながら一人で妄想しニヤニヤ。 短編なのでサクサク読めて、ラストに納得。 ププッと吹き出すこと間違いなし。 楽し
ネタバレあり
1件
授業中で人知れず繰り広げられる恋模様…なんだかほっこりしました(^o^) 恋ってちぐはぐですけど、主人公の恥じらいながらも秘める恋の姿って素敵ですね(^O^) 年頃の乙女でもあり、大人の世界に足を
ネタバレあり
2件
読んでいて頬染める短編でした。 ええ、私のような初心で純情な者には、この穴穴と連呼して快楽だ満足だと言葉が飛び交う話は、読んでいて顔から火(マッドマックスのギター兄ちゃんのように)が吹き出るようでし
ネタバレあり
1件
とても面白い擬人化作品で、笑わせていただきました。 彼の正体が、私の想像していた物とは違って、読後、そうきたか!とやられた感でいっぱいに……(笑) ツンデレな彼女と穏やかな彼のラブコメでしたが、ラ
ネタバレあり
2件
なんだこの 異次元の ラブコメわーーーーーーー!!!!( ; ゜Д゜) なんだこの 異次元の ラブコメわーーーーーーー!!!!( ; ゜Д゜) と、2回言う必要があるほど 異次元すぎる!!(´д
ネタバレあり
5件2件
こういうお話大好きだなぁ… 好きな人の前では、素直になれない女の子の気持ちに共感しました。 うんうん、そうだよね。と頷いていた私は、もしかしたら二等さんタイプなのかも…と思ったり。 そういえば、
ネタバレあり
4件1件
うわははは!\(°∀° )/ これ、切ない!!←なのになんで笑う?ww レビューするにあたり、細心の注意を払うことをお約束します!( ー`дー´)キリッ だってこれ、途中から『まさかこやつら……ww
5件2件

/1ページ

13件