けい

ぽぽあっとさん。らしい、お話ですねえ。引き込まれました。 喧嘩して…どんな喧嘩? という部分を残しつつお話が展開していく中、主人公の心情がトクトクと語られていく。 外に出たことによって、場面を変えることによって、想いを整理していく主人公。 決断した時に起こる事件(出来事)に、読者であるこちらも焦ります。 けれども。これが夫婦の会話なんですよね。 すべてをひっくるめての許し。 末永くお幸せにい~^^
2件・1件
けいちゃーん!素敵なレビューありがとー\(^o^)/ 私っぽいかー!なんかそんな気がしてきた!けいちゃんがモンブラン食べたくなったら、大成功だね!笑 ドットゥーワンウィーク最後まで残れるよう祈っとくよー\(^o^)/
1件

/1ページ

1件