鷹崎ともの

可愛らしい菓子屋の看板娘、るりちゃんの 少しふしぎな出逢いのお話。 やさしい筆致で描かれた世界は、独特の静けさの中に、 登場人物たちのあたたかさや息づかいが感じられるようで、 小さなるりちゃんと一緒にどきどきしながら 読み進めました。 キリリクにお応えいただき、 素敵なお話をありがとうございました!
1件・1件
鷹崎さまあぁぁ!(ノ´Д`)ノ 重ね重ね、たいへんお待たせしまして申し訳ごめんあそばせシルブプレー!←落ち着け いやいや、 読んでいただけたなら幸い。 素敵レビューまでいただいてしまいまして、コッチが喜んでおりますよゥ!(*´∀`人) こちらこそ、るりと遊ぶ楽しい時間を作って貰えて、 ありがとうございましたぁ!(>∀<)ノシ
1件

/1ページ

1件