Hana

一気に読んでしまいました。limeさんの作品のなかの人たちはみんな優しくて哀しくてでもとても強いと思います。そして作品のイメージがみんなblue。ぱきっとした青空とかではなく、なんていうか、シャガールの絵みたいな幻想的な青を感じます。 なんだか抽象的な感想ですみません(^^;; 上手くことばにできないのですが、、、でも凄く素敵な作品でした。ありがとうございました!これからも更新楽しみにしてますね!
1件・1件
Hanaさん~! 雨猫に素敵なレビューをありがとうございました!! 読んでくださるだけでもありがたいのに~! 本当に感激です (゚´Д`゚)゚ そうそう、なんかちょっとブルー系ですよね。書いて行くうちに、なぜかそんな感じになっちゃって。 だから私の作品の表紙はみんなブルー系(笑) シャガールの画!なんともったいないお言葉。 私の描く登場人物たちが、少しでもHanaさんを楽しませてあげられたなら、感無量です。 こちらこそ、すてきなレビューを本当にありがとうございました。 拙い物語たちですが、また良かったらお立ち寄りくださいませ(*^-^*)

/1ページ

1件