camas

マリ様 さっそくチョコラブ、二人のその後を アップしてくださりありがとうございます!! 私のスマホのせいか エブリスタはアップしたり繋ぐのが手間がかかり、 何度もやり直ししながらの拝読だったので出来れば マリ様のpuzzleのサイトで拝読させて頂きたいです!!! おまけ、 もっと然と梓のやりとりが 詳細に読めるかな、と最初のおまけでは ワクワクしながらだったのですが、読んでいくうちに 詳細なやりとりがどんどん減っているのが残念でした。 マリ様のお話は然と梓のやりとりが文章で丁寧かつ詳細なので 印象的でとても大好きだったので。。。 後半は二人のその後も 他の登場人物のその後も かなりざっくりと割愛されていたので。。。 ぜひ続きを!!!とお願いした身分でホントに 申し訳ないのですが、 マリ様自身が「チョコラブ」に関してはもう 書き終わったものとして捉えているんだろうな。。。 と感じました。 本編「チョコラブ」自体はとても 素敵な作品なので なんだかもったいない、なんて上から目線のコメントですみません。。。 個人的にはチョコラブが大好きだったので マリ様の描く続きのお話を楽しみにしていましたが、 やっぱり 周囲から勧められて描くお話ではなく マリ様自身が描きたいお話が良いのだと思います。 またチョコラブのような 切ないお話を楽しみにしています。
・1件
camas様 この度はせっかく楽しく読んで頂けたところにご気分を害してしまい申し訳ありませんでした。 少しでも楽しく面白い話が書けるようにこれから精一杯頑張りたいと思います。
1件

/1ページ

1件