感想・レビュー一覧 39件

一気に読みました。

ずーっとイライラ、なんなんだこいつは?と思いながら、でも面白くて読むのやめられなくて一気に読みました。 面白かった!登場人物がみんないいキャラです。
2件2件

一気に読みました。

然が、決して、パーフェクトイケメンではなくて、もやもやもしますが、切なくて、キュンとして、じんわりする素敵なお話でした。  編集者である主になる2人、また、作家の直子と田崎、お客商売のユキとタケル。
ネタバレあり
14件1件

素晴らしい作品✨

コミカライズ告知を見て嬉しくなり久々再読しました✨ バツイチで頼る家族もおらず孤軍奮闘して生きる梓を応援しつつ、仕事を奪われ劣等感すら感じる元夫の然に素直になれないのがもどかしい。 急な再会に然は梓を
ネタバレあり
12件2件

すごい!

この手の小説はどこか似たり寄ったりの設定で、私みたいないい歳になってるおばさんに響いてくる作品になかなか出会えないのだけど。 偶にこんな秀作に出会えるから楽しいわ。 最後まで面白いのはもちろん、全体
4件1件

やめられない。止まらない。

佐久間さん ストーカーのように、こちらも読んでしまいました。(笑) 期待を裏切らない切なさ。 梓目線で進んでいく前半部分のみを読むと、然は容姿も内面も完璧な男性で、掴みどころのない奴という印象。
ネタバレあり
20件1件

一気に読みました

楽しかったです 然 と梓の応援していましたが 田崎先生可哀想- 先生のスピンオフないですか? 素敵な人現れて欲しいです
2件1件

タイトルの意味の回収に鳥肌立ちました‼️ 実に見事な傑作‼️

Twitterで紹介されてるかたがいて興味本意で読みましたところ……もう止まらない‼️ 2日間狂ったかのように読みました。 梓視点だと然の気持ちがある程度読めつつ、でも真意がどうなんだろう? とじ
ネタバレあり
21件5件

良かった~(^o^)

一気に読んでしまいました! ずっと応援しながら(^-^) 佐久間さんの作品は、登場人物があたたかい人ばかりでとても好きです(*^^*) 相手の気持ちを大切にするあまり、言いたいことも言えなくなったり、
3件2件
もう何年前か。。。更新されるのを毎日楽しみにしていた小説を、こちらで発見して一気に読んでしまいました。そしてやっぱり2人に涙涙です~!!本当にいいお話だと思います!!その後のお話はもう削除されてしまっ
4件3件
すっごい面白い。焦れ焦れで、イライラで、でもキュンとする。
2件
もう何度読み返したかわからない作品 そして佐久間先生を知った初めての作品 本当に大好きです。 先生特有の情景描写や、不自然な感じがなく飽きのこない展開、そして各人の考えがダイレクトすぎずそれでいてし
6件1件
チョコレイトってそうゆうことだったんですね。 もどかしくって、じれったくて、せつなくて、一気に読まさせていただきました。 他作品もそうですが、まるでドラマを見てるように情景が浮かび、登場人物に惹き
7件1件
もどかしくて、続きが気になって、気づいたら一気に読んでしまいました! 素敵なお話でした。
3件1件
最後の最後までハラハラドキドキしてしまいました。たくさんお話読んできましたが個人的に一番面白かったです。単行本で読むレベルの内容でした。
2件1件
とても面白い作品です。
2件1件
一気、読みしてしまいました。いいお話でした。 主人公、2人が焦れったい分、周りの人たちは魅力的でした。 結ばれるまでの時間が長かった分、2人のラブラブの続編が読みたいです。
2件1件
マリさま 素敵な作品ありがとうございます♪ もうすでに何度読み返したか…笑 これからの作品も楽しみに読ませていただきますネ!
2件
とてもいい作品でした。家事も子供も放ったらかして(笑)一気に読んでしまいました。 また読み返してしまいそうです。ありがとうございました!
5件1件
初めてレビューを書きます。 本当によかった! これからすぐにもう一度読みたい! それくらい好きな作品になりました。 ステキな物語をありがとうございます。
3件1件
読み始めたら、止まらなくなりました。とっても素敵な作品です。また作品楽しみにしています!
3件1件
読み始めたら止まらなくなりました。とっても良かったです。大好きな作家さんです。また作品楽しみにしています。
1件
二人が落ち着いてほっとしました!素敵なお話ありがとうございました!おまけも面白かったです!次の作品も楽しみに待ってます。(*^o^*)
1件
マリ様 さっそくチョコラブ、二人のその後を アップしてくださりありがとうございます!! 私のスマホのせいか エブリスタはアップしたり繋ぐのが手間がかかり、 何度もやり直ししながらの拝読だったので出来
1件
おまけ、ありがとうござます。 その後の二人の様子を知ることができて良かった? 淡々とした語り口のなかにも、然の嬉しさが滲み出ていてにやけてしまいました。 これからも作品を楽しみにしています。 頑張って
1件
良かったよ~(T ^ T) 梓ちゃん、然くん大好き♪( ´▽`) 是非、続編読みたいです(^^)
3件2件
とうとう終わってしまいました… 題名と内容がピッタリの 素敵な作品でした… 登場人物もそれぞれ魅力的で 誰の味方をする訳でもなく ドキドキしながら読み進めていました マルチエンディングもいいかも
2件1件
完結おめでとうございます!チョコレイトなんですね!なるほどと思いました!一度溶かせば美味しくなり堅くもなるんですよね!すごいです! もう一度二人がお互いを想えて良かった。直子のおかげですよねー素敵すぎ
1件
完結おめでとうございます。 二人が幸せになれて良かった。 田崎も素敵な人でした。 これでモヤモヤせずに1日がすごせます。(笑) この後の然の頑張りと、幸せな二人をもう少し見てみたいです。
1件
本当に、、タイミングとは大事ですよね。 その時には分からないことが、後々こうしてれば良かったと思うんですよね。人間らしいです! 二人の表情とか細かく書かれていて、すごく切なくなります。素敵な作品です。
1件
泣けてきた、、、 梓の心は離れてしまったの? どんな結末になろうとも、然さんを応援してます。
ネタバレあり
4件9件

/2ページ

39件