チョコレイト・ラブ【コミカライズ原作】

神谷梓、小さな出版社に勤める29歳。戸籍には早くもバツ印がひとつ……。

佐久間マリ

恋愛 完結
5時間57分 (213,602文字)
コミカライズタイトル【離婚からはじめましょう】めちゃコミ様にて4/28より配信開始

5,456 6.6万

あらすじ

結婚はもちろん恋愛だってもう懲り懲り。 一生おひとり様で仕事を生涯の伴侶に生きていきたいところだが、よすがにできるほどのキャリアはない。そんな時、巡ってきた大きな仕事に意気込む梓だったが、最後の最後で

感想・レビュー 39

一気に読みました。

ずーっとイライラ、なんなんだこいつは?と思いながら、でも面白くて読むのやめられなくて一気に読みました。 面白かった!登場人物がみんないいキャラです。
2件2件

一気に読みました。

然が、決して、パーフェクトイケメンではなくて、もやもやもしますが、切なくて、キュンとして、じんわりする素敵なお話でした。  編集者である主になる2人、また、作家の直子と田崎、お客商売のユキとタケル。
ネタバレあり
14件1件

素晴らしい作品✨

コミカライズ告知を見て嬉しくなり久々再読しました✨ バツイチで頼る家族もおらず孤軍奮闘して生きる梓を応援しつつ、仕事を奪われ劣等感すら感じる元夫の然に素直になれないのがもどかしい。 急な再会に然は梓を
ネタバレあり
12件2件
もっと見る