藤燈 夜夏

遅ればせながら25日の日記を読みましたが、全然あるある!というか、普通だと思いますよ。 普通と書くと語弊があるかもしれませんが、誰しも、そういう時があるものです。 そしてその都度、罪悪感や自己嫌悪を感じながらも、次からは改めようと反省したり、 少し休憩が必要だということに気付いたり、原因となる事柄となるべく距離を置くなどしていくのが人生、というような気がしています。 世の中には、好き放題やり散らかして、顧みることも反省することもしない輩がたくさんいますから……。 夏野さんはこうして日記にちゃんと書いているので、自分を客観的に見れているのだと思います。 苦しい時は日記に書くなどすれば、過去を冷静に振り返る機会にもなるので、 自分の中にため込んでおけなさそうな時はどんどん発信してください。
1件・2件
コメント、スター有難う御座いますm(__)m 三つ子の魂百までとは言いますが、癇癪って改めて治ってないんだなと思いましたね(・_・;) 結構感情が高ぶりやすかったりもするので、自分と相談しながらやってみます。 しかし、昔は楽にできたゲームも、何年ぶりにやってみるとうまくいかないものです(^_^;)
1件
こちらこそ色々スター有難うございます。 現在の藤燈はゲームはやりませんが、ゲームの楽しさは多少は知っています。 楽しんでこそのゲームですが、そのゲームに踊らされないよう、くれぐれも気を付けてください。

/1ページ

1件