感想・レビュー一覧 9件

遅ればせながら25日の日記を読みましたが、全然あるある!というか、普通だと思いますよ。 普通と書くと語弊があるかもしれませんが、誰しも、そういう時があるものです。 そしてその都度、罪悪感や自己嫌悪を感
1件2件
こういう経験談を明かすのは、 とても勇気のいることだったと思います。 しかも、疎遠になっていたとはいえ 「友達」からの告白ですから、なおさら。 それに、「楽しい企画」だと言われて 話を聞く気になっ
3件
5周年おめでとうございます(^∇^)/ 藤燈はまだ(?)2年半くらいなので、ここでは「夏野先輩」と御呼びすべきでしょうか。笑 これからも発信し続けて下さい。 創作活動の中で、夏野さんが日々の活
1件1件
(つづき) また、「休息」は「なにもしないこと」と同義である時があります。 今はまさに「休息」の時ではないのでしょうか。 デイケアで1年間通院……夏野さんもおっしゃっている通り、それが「休息」にな
2件
こんばんは藤燈です。 時間と金銭が必要な「治療」を受けるか否か。 その2択を迫られている旨、拝読しました。 文面から察するに、夏野さんの中では既に答えが出ているかもしれませんが……いや、出ているこ
3. >上司は「心配しているから働けるだけ頑張ってほしい」という →実際は、障害者&障害者雇用に対する侮辱、とも思える言動をとっている会社だと思います。この会社が全てであるはずもありませんし、「世の
2. >土曜日曜祝日休みと書いて土曜休みは一回もない →労働基準法では、「少なくとも週に1日(または4週間に4日)の休日を与えなければいけない」とされています。よって「日曜しか休みが無い」というのは
お疲れ様です夏野さん。 少しでも参考になればと思い、コメント書き込みします。 夏野さんの雇用条件(勤務時間、保険加入状況、雇用形態は正社員?、給料は月給制?等)を存じ上げないので、一般的(と藤燈が断言
経緯や原因をご自身でちゃんと冷静に整理できてるようですから、あとはまた誠心誠意働けば大丈夫ですよ。元気を出して下さいね。
1件

/1ページ

9件