MARI

【寸止めラブ愛好会から夏恋イベント終了のお知らせ】 本日で8月も終わりですが、いかがお過ごしですか? さて、サークル『寸止めラブ愛好会の季節テーマイベント「夏恋-summer festival-」』が本日で最終日を迎えます。 7月頭から始まったこのイベント、たくさんの愛すべきピュアな作品が集まりました。 ・小説(BL)「夏だから…っていう、言い訳」/_novel_view?w=24178263きたむら慧/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1著 ・詩「僕と私と最期の夏≪poem編≫」/_novel_view?w=24182333神楽彩葉/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnWSrdvELT9MP8UrAPIX3s01著 ・小説(ホラーオカルト)「僕と私と最後の夏《novel版》」/_novel_view?w=24253489神楽彩葉著 ・小説(ファンタジー)「森巫女ルウリと白い魔獣シリーズ『風水晶の森 異譚』」/_novel_view?w=24056504ことは りこ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpdgwwcMRPus8rppPtDqAgA1著 ・イラスト「何枚短冊ぶら下げるつもりだ?」/_ilst_view?w=24204651巴世里/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNay9w1画 ・小説(純愛)「最後のわがまま」/_novel_view?w=24216465橘 かすみ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgxPOhByb2DCRDSDNCNCDkuE1著 ・小説(その他)「宝石を求めてシリーズ『蒼き紅玉』」/_novel_view?w=24203969和美/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41著 ・イラスト「「恋花」コラボ用イラスト」/_ilst_view?w=24249319heiko/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNorxPk4fQ6DgkIa9FzHPB0881画 ・小説(純愛)「恋花(コイバナ)」/_novel_view?w=24248063神楽彩葉著 ・小説(学園)「保健室の秘め恋。シリーズ『キミを見つめる夏』」/_novel_view?w=24251628日高さつき/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtd15bqwIl8g0著 ・小説(ラブコメ)「ドジな私に愛の手を2」/_novel_view?w=24215409巴世里著 ・小説(学園)「いつも、ずっときみだけを」/_novel_view?w=24283294きたむら慧著 ・イラスト「夏山蒼翠而如滴」/_ilst_view?w=24285152与那国アルガ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNl9xPciaYLNLmKaSsYgDfjZY1画 ・イラスト「夏恋-summer festival-」/_ilst_view?w=24177425MARI画 ・コミック「それでも君が大好き」/_comic_view?w=24230962MARI画 どれも夏のお祭りの恋を題材にした素敵な作品ばかり。 イベント会場は残しますので、夏の思い出に足を運んでみてください(*´▽`*)
8件・11件
MARIちゃん、2ヶ月間お疲れ様でした(*^^*) (作品リンクをここに集めるのも(TдT)) またまた素敵な作品がたくさん集まってよかったね(*´艸`*)
1件3件
ありがとう~( ;∀;) リンク集めるの一時間かかった(^o^;)← ほんとに承認しかできない主催だったけどこんなに作品集まって嬉しいよ(*´▽`*) heiちゃんも素敵なイラストとレビューまわりありがとう~(*ノ∀`*)
1件2件
MARIちゃん、お知らせありがとう! そしてイベントの主催お疲れ様でした(*´▽`*) 夏恋イベ楽しかった~(〃▽〃) 読み回りが遅れてるけど、少しずつ行かせていただきます~(●´ω`●)
2件1件
慧ちゃん、ありがとう~(*ノ∀`*) 頼りない主催だったけど何とか終われました(*´▽`*) そして私もレビュー巡りがまだ残ってる(´Д`|||) 雪夜のとこ必ず行くから待ってて!!←
1件
お疲れ様でした&とりまとめありがとうございました。 少しずつでもこうやって寸止めラブが広がるといいですねぇ。
1件1件
ありがとうございます!! ほんとに承認しかしてない至らない主催で申し訳ない(´。・д人)゙ でもたくさんの作品が集まって嬉しかったです!! レビュー、必ず回るので待っててください(*´▽`*)
1件
MARIさん、イベント主催おつかれさま~( *´艸`) 素敵な物語が集まったね(^○^)
1件1件
ありがとう~(*ノ∀`*) とりあえず無事に終わったけどレビューまわりが残ってるし少しずつがんばるよ(p`・ω・´q) なごみんも素敵な作品&レビューありがとう!!
1件
M A R I さーん(^ ^)お知らせをありがとう。 主催もそうだけどM A R Iさんの作品の公開もありがとう♪(*^^*) 私の作品は締め切りに間に合わなくてごめんね~(´Д` ) ^_^ご苦労様でした!
1件1件
いえいえ、なにもできない主催で申し訳ない(´。・д人)゙ 忙しいのに作品読んでくれてありがとうね!! ルウリの更新も、りこちゃんのペースでがんばってね♪ (そして表紙可愛かった(〃艸〃))
1件
遅くなっちゃったけど、MARIちゃん、お疲れさまでした(^^) まだまだ夏イベも続つもりでいたけど、もう終わる時期だったのだと今更ながらに気づきました。 いろんな夏祭りがあって、すごく楽しかったですね♪ いつもいきなりの申請でしたが。 丁寧に対応してくれて、助かりました。 本当に、ありがとう(^^)
1件

/1ページ

6件