若宮梓★

やっと最新まで追い付いた^_^; アリスちゃん、ハッケーン!そして、可愛いキャラがいっぱいでウハウハです♪けしてロリとかショタではありません。クラス内がほのぼのしてようが、可愛いものは可愛い!は、パパラッチや追っかけはどが過ぎると犯罪だし。クズワンセットは、はっきり言ってヤられてしまえー!クワッ で、戻ってくんな。
・16件
「オオカミさんを追い払って!」を見て、何を思ったか「おっきいわんわんと遊んできて!」と勘違いしたちっこいワンコな少年がいたりして(笑) ツッコまれてなお勘違いを理解できず……学校にいってる間にそれをしてたら周りがどうなっていたのやら…… そんな人懐こい子犬ちゃんに嫌われたら最後、学校にいる全ての人に嫌われたも同然なのです!
15件
ファンタジー小説の中では、ちみっこは正義!ですからねー^_^;正直私も小説の中のちみっこには嫌われたくないと思います(x_x)だって、嫌われたら最後、学校や学園生活が成り立たなくなるし、さすがに良心が痛みます。見守り隊に入ろうか、迷うくらいに痛みますよ(笑)。キャラ、クズ一行以外は例え腹黒くても好きです♪今は姫様が大変そうだけど、ぶっ潰してくれそうなメンバーしかいないから、楽しみです(^^)d阿部さんにも嫌われる勇者、ある意味すごい。でも要らないな!
14件

/1ページ

1件