浅葱

有り得ないほどボロボロと泣いてしまいましたw リンめっちゃいい子…やばい…ってめっちゃ思いましたw リン大好きです! 使い魔とか、仲間の皆もいい人達ばかりだったので、仲間っていいなぁ~…って思いました! リンの世界がとても強い世界になって、皆も訓練をサボらず、下級でも全然強い魔物になったりもしたりしてて、皆凄いなぁ…と思いましたw それに、それだけリンの心も広くてそれだけ心の器…魂の器?が広くて…。 最高です! ちょっと何言ってるのかよくわからなくなってきましたねw とりあえず、纏めると言いたいことは、とても最高な作品です! この作品に巡り会えて良かったです!
3件

この投稿に対するコメントはありません