感想・レビュー一覧 172件

能力設定などは好きなんだけど、主人公の性格が本当に自分に合わなかった。 そもそも何百ページに渡って自分は不幸だったシーンにはいるんですかね。 あと周りも甘やかしすぎ。 まるで幼稚園児の主人公のお話を
ネタバレあり
2件
何度読んで最高の作品です。 もう5回以上は読んでます。
2件
一度、全部前に見たのですが、またおまけの話しがあったので見ました。相変わらずの母と兄で悲しくなりましたが感動する話です。これからも、頑張ってください!!
1件
有り得ないほどボロボロと泣いてしまいましたw リンめっちゃいい子…やばい…ってめっちゃ思いましたw リン大好きです! 使い魔とか、仲間の皆もいい人達ばかりだったので、仲間っていいなぁ~…って思いました
3件
途中まで読みました。 主人公狂ってますよね?途中まで読んでそう結論が出ました。クーが普通に殺されてるのに、憎いとか、怒りを覚えない時点でおかしい。そのクーを殺した相手の母親を助けに行くという行動が理解
13件
先程、1か月かけて読ませていただきました! 王道ファンタジーは自分の中で納得いかないものも多く途中で読むのをやめてしまうことが多いのですが、この小説はテンポが早くすんなりと読むことが出来ました! フ
5件
面白かったー! 異世界から来た両親兄のその後が気になります。
ネタバレあり
5件
主人公が謙虚すぎて可愛いです!!また、意地悪な母や兄のうざさ!読んでるうちに自分もイライラしましたww これからも頑張って下さい!!
ネタバレあり
4件
王様に息子っていましたっけ? 忘れてるだけですかね?500ページ辺りからしばらく読んでなかったののを一気に読んだもので最初のほうの忘れちゃってるのかな?? 王女は一人目が第一王位継承者だったけど勇者の
ネタバレあり
面白かったです☆ お話の世界に入り込んで 夢中で読みました!
1件
こんにちは はじめまして☆*。 こんな小説はもしかしたら、生まれて初めてかもしれません。私好みの大好きな小説です♪ いまはもう完結してしまっていますが、何度も読ませて頂いています。また、これに似たよ
読むの何回目だっけ?って言うくらい読んだww やっぱ面白い♪ 思ったのが、人の話を聞かない奴が多すぎることとなんとなくBLっぽいってことwww フェンリルがリンの足を舐めたとことか、ロイのあのリンに対
サイコーすぐるw 続編読みたいぐらいww 頑張ってください~(*´ω`*)
こんなに長い小説なのに一気に読んでしまった。心暖まる作品をありがとう。出来れば続編を出して欲しいですm(__)m
こんばんは(*´∀`*)完結おめでとうございます!すみません😣私皐月ちゃんの、お話いっぱい読んでて、ごちゃごちゃになってる部分があって、間違ってたら、ごめんなさいねm(__)m確か、リンが、人間世界に
完結おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
完結おめでとうございます。凛君が可愛くて可愛くて(*´艸`*)幸せになってくれて良かったです。とても面白い作品で毎日更新を楽しみにしていました。終わってしまうのはちょっと寂しいです(><。)番外編楽し
完結おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで とても楽しく見させてもらいました! 創世神 創造神 世界神 冥府 この小説には たくさんの世界 神 種族があってたのしかったです! 更新楽しみです!
そろそろ完結かな?
何だか…終わる気配が…(´・ω・`)?
ヨルって…どれぐらいの大きさなのかな?(´・ω・`)? 本体♪(o≧▽゜)o
『そsの』って何?(´・ω・`)?
ニルではないでしょうか。
考えなさすぎて、取っ捕まってたのに、それにも気づかずに自分の考えが正しいと思って過ごしてきたのか…。ある意味尊敬。でも、お仕置きだね、ニルちゃん、やっちまえ!(^ω^)
グレイプニル、何故ガテン系?ロキって、イケメンだけど根性ねじ曲がってるイメージが…。でも、一瞬だけロキが犬みたいに這いつくばって、首輪(グレイプニル)付けられて、仕付けされてるイメージが浮かんだ。鎖で
グレイプニルイケメン過ぎるw
何だか…エロかったけど♪(o≧▽゜)o
駄目神…何とかならないの?(´・ω・`)?
娘に説教される父親(〃゚艸゚)プッ

/6ページ

172件