欅(けやき)

あらあら。 大人スーツ眼鏡が子うさぎちゃんに悪い魔法をかけちゃった……(*´艸`)トロトロになっていく段階も覗きたいわねぇ~? 性癖は…… ①職場 ②視線 ③危険を察知する本能を兼ね備えた、ウサギ科素直じゃない系女子 「怖いもの見たさ」でププッと吹き出してしまいました。きっと凄くいい顔して笑っていたはずです。私が大人スーツ眼鏡男子だったらすごくいいシーンだったのに……と冷静になって悔しがるという事例が発生いたしましたので、ご報告致します。 答え合わせ楽しみにしてまーす(*^^*)
1件・1件
嫌がりながら、どんどん寺崎さん色に染められちゃっていくのよ、きっと(笑) そしてそんな様子を楽しむ、悪い大人の寺崎。 ふふふっ。 答え合わせまでしばらくお待ちくださーい。
1件

/1ページ

1件