虹彩

お金の事は口にしなくとも、預かりたくないのが本音だから、それを話せばいいのでは? それでも預かってくれというのかどうかは息子さん次第だけど、認知させてくれてないのだし、嫁さんの実家がなんとかすべきなのが道理だしね。 言葉を飾って、心に貯めちゃダメですよ! 辛くなってしまう。 その人それぞれの事情があることは理解してもらっていいと思います。
・10件
虹様、コメントありがとうございます m(._.)m そうなの、認知の話を出してしまいそうな姐なの あと、子ども手当てなんかを1円も 使わずため込んでると聞いていて 偉いことかもしれないけど 現実問題さ、お金はあるわけやん? 暮らしていけないって聞かされても なんか腑に落ちないのよぉ~
9件
あざとさが丸見えだもんね。 愛してる次男くんは飲み込めるだろうけど、うまく利用されてるだけみたいに思えてしまう。 あたしはそこを、伝えていいと思う。 責任がないから、ジジババは孫が可愛いのであって、まるっと育てるのは厳しいものね。
8件

/1ページ

1件