ひぐらし

こんばんはです、最近マジで仕事が忙しいので、土日無しという勤務体制故に、即寝の毎日で申し訳ないです…… 昨晩も、ちょいちょいと書いてた更新を挙げて就寝……そして、今からお風呂へと参ってきます!
・15件
ど、土日なしですか!? なんと言いますか……なんとも言えませぬ……ともあれ、お疲れ様です……!! そして、無論読ませて頂きましたww 悪→弱者間で、ゲートくんとサーミャちゃんの関係にも変化があったかのなぁ、とぼんやり思っていたのですが、更新分を読むと相変わらず……? そして、ではでは行ってらっしゃいです、良き湯を!!
14件
上がったついでに更新して来ました、悪の時点ではサーミャには心境の変化は大分ありましたが、ゲートには全くありませんでしたので、ここで簡単に……という感じですwww 最近、戦闘に入るまでが長くなりがちで億劫になるのですが……まだ戦えないと思うと更に怠いですねwww ともあれ、コンサルタント……焦らされて焦らされて……www
13件

/1ページ

1件