理貴

イベントお疲れさまです(人´エ`*)♪ タイトルにまず顔がにやついてしまいました。 多分、作者の思うツボな読者のような気がします。 髪が抜ける、それは人類にとって切ない出来事で……w 自分の意思ではどうすることも出来ず、ただ傍観するだけしか出来ないんだと染々思い知らされました。 誰の髪を思いやっているのだろうかと不思議に思い読み進めていくと、とても父親想いの息子さんに出会えました。 どうかずっと変わらずお父様を大切にしてあげてくださいませ。 温かく優しい(時に現実は厳しいですがw)詩をありがとうございました。
1件・5件
理貴さん、レビューありがとうございます! そうそう、してやったりです…w まあ、父も病気がちでしたが、ここのところ調子が回復しているそうなので、一安心です。 いやあ、親子ってなかなか難しいですが、やっぱり親が歳を取ると、親孝行しなきゃと思う今日この頃です。 精一杯親を大切にしたいと思います(^_^)
1件4件
親の背中が小さく見える瞬間ってありますよねー( ´∀`) うたさんが毎日楽しく一生懸命に生きている姿が一番の親孝行だと思います。 うたさん家族は温かいのだろうと、うたさんを見ていたら感じてますよーヽ(´∀`)ノ
1件3件

/1ページ

1件