与那国アルガ

男性同士ならではの葛藤が非常に丁寧に織り込まれており、ラストまでの盛り上がりと、後半の幸せな描写で文章量以上の読み応えを与えています。 ケーキの甘さを小道具に2人のもどかしい距離感と、先輩のギャップを上手く現していて、流石だなと思いました。 大人な描写もいやらしすぎず、BL苦手な自分でもマナの考えていることを追って読むことができました。前後半での気持ちの差異が共感を誘って心の中で応援してしまいました。 眼鏡の色気を堪能させていただきました。
2件・1件
アルガさん、レビューありがとうございます。 せつなさと甘さ、葛藤と幸福感をテーマにしていたので、そこを読み取ってくださり、本当に嬉しいです。 そして、甘々を極めるために思い切った大人なシーンだったのですが、大丈夫なようでホッとしてます(笑) お立ち寄りくださり、素敵なレビューまで、本当にありがとうございました! アルガさんの作品も楽しみにしてますね(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件