甘く蕩けて、スイーツ男子

お前の全部を堪能してやる。 -鋭い印象のその瞳が甘く蕩ける刹那、あなただけが僕の全てになった-

冴月希衣

BL 完結 過激表現
55分 (32,529文字)
【眼鏡男子×スイーツ男子】健気受けはお好きですか? スピンオフ作品『いつも、きみは嘘をつく』も完結済み。

1,260 4,046

あらすじ

パティスリー『La belle mer(ラ・ベルメール)』のパティシエ、幸村真南(ゆきむら まな)と、常連客の千葉啓史(ちば けいし)は、中学の先輩後輩の間柄。 真南は中学時代から啓史に想いを寄せてい

感想・レビュー 9

慧ちゃん!! 今年も眼鏡萌えで慧ちゃんのBLにはまってしまったよ!! 幸村って名前カッコいい!!って思ったら名字だった( ̄▽ ̄)b♪ これは余談ですが、漢字はこれとは違うんだけど(ちなみに"むら"の
ネタバレあり
4件1件
タイトル通りの甘々ラブストーリー。 一途な想いとすれ違う二人。 切ないシーンはビターチョコのようで、ほろ苦くギュッと胸が締め付けられました。 メガネ萌えをありがとう!
2件1件
ふあああああああっ。 ご、ごちそうさまでした!! 蕩けましたっ。 私の脳が甘く蕩けて鼻から赤い血潮がっ!!(はわはわっ) もうね、これ。 絶対読者を萌え殺しにかかってる、絶対!! と、鼻にティッ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る