感想・レビュー一覧 9件

慧ちゃん!! 今年も眼鏡萌えで慧ちゃんのBLにはまってしまったよ!! 幸村って名前カッコいい!!って思ったら名字だった( ̄▽ ̄)b♪ これは余談ですが、漢字はこれとは違うんだけど(ちなみに"むら"の
ネタバレあり
4件1件
タイトル通りの甘々ラブストーリー。 一途な想いとすれ違う二人。 切ないシーンはビターチョコのようで、ほろ苦くギュッと胸が締め付けられました。 メガネ萌えをありがとう!
2件1件
ふあああああああっ。 ご、ごちそうさまでした!! 蕩けましたっ。 私の脳が甘く蕩けて鼻から赤い血潮がっ!!(はわはわっ) もうね、これ。 絶対読者を萌え殺しにかかってる、絶対!! と、鼻にティッ
ネタバレあり
1件2件
洋菓子店を舞台にした切なくも甘い恋( 〃▽〃) 好きな人が自分じゃない想い人と食べるケーキを作り続けているなんてっ!! 冒頭から切ないの覚悟で読み始めました( ;∀;) 中学の頃からずっと好きだっ
ネタバレあり
4件8件
男性同士ならではの葛藤が非常に丁寧に織り込まれており、ラストまでの盛り上がりと、後半の幸せな描写で文章量以上の読み応えを与えています。 ケーキの甘さを小道具に2人のもどかしい距離感と、先輩のギャップ
ネタバレあり
2件1件
大好きな”千葉先輩”のためにケーキ屋さん(パティシェ)になった”真南”…… 高校生~12年もの長~く 報われない片思い…… いつかは報われるかも? なんて、兆しも見えない上に 先輩の10年越しの
ネタバレあり
2件4件
街のパティシエの一途な思いがこもったスイーツは、好きな人を笑顔にする。その健気な情景は、読む私の心もくすぐりました。 啓史さんの男らしく、魅力的なところは、読むほどに伝わってきて、でも、真南の一方通
ネタバレあり
2件2件
黒髪に黒縁眼鏡、キター!! そのうえスーツが似合うですと? もう最高ですな。 主人公が一途に想い続けるのも可愛らしいですが、相手も無自覚片思いって……。 最初から自覚しとけよっ!って、ちょっと主
ネタバレあり
3件1件
は~~~~たまらんです!!!! 何度胸を締め付けられたことか!!! 長年の片想いに切なくて胸が締め付けられ、 向けられる嫉妬にゾクリと胸を締め付けられ… この胸に走る痛み、大好きものでした!!!
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

9件