MARI

洋菓子店を舞台にした切なくも甘い恋( 〃▽〃) 好きな人が自分じゃない想い人と食べるケーキを作り続けているなんてっ!! 冒頭から切ないの覚悟で読み始めました( ;∀;) 中学の頃からずっと好きだった先輩。 想いを告げられないままに「慰め合う」名目で一度だけ体を繋げるふたり。 先輩のために痛いのを我慢して喘ぎ続ける真南に鼻血が止まらな…ゲフンッ//////胸が締めつけられました。゚(゚´Д`゚)゚。← このままイイ感じに進展するのかと思いきや、まさかのっΣ( ̄ロ ̄lll) そんな!!あれだけ真南の胸の粒弄り倒しておいて先輩そっちに戻っちゃうの!?← 真南と一緒に凹んだ後のプールのシャワー室は本当によかった( ̄¬ ̄) いつ人が来るかもわからない中でのエ○チは最高に盛り上がったで//////(以下略 もうバレンタインと言わず、毎日先輩のためにガトーショコラ作ってベッドでメガネ外してイチャコラすればいいっ(///∇///) 慧ちゃん、最高のメガネ萌え&胸の粒BLをありがとう!! そして千葉院長、メガネ攻めに転生おめでとう!!
4件・8件
MARIちゃん、レビューありがとう♪ せつなさと激甘をテーマにしてたんで、かなり長くイライラさせちゃったかも。 そんな中、鼻血出してくれてありがとう( ・∀・)つ【輸血パック】 そして、どうしても私はプールを出したらシャワー室を使いたいらしいw← ちゃんと書きたくてR指定にしてみたけど、どうだったかな?(私的には控えめなつもりw 真南には12年も片想いさせちゃったんで、MARIちゃんの言う通り毎晩ケーキのクリームまみれ&アレまみれでイチャコラさせたいと思います← 忙しいのに読んでくれてありがとうね♪ これからも胸の粒びーえるで頑張っていきます(*´▽`*)
1件8件
慧ちゃん、シャワー室好きだな…と思いながら読んでた(*´艸`) 今度はシャワー室で先端もアレしてくださ////(ry 奏武の胸の粒びーえるも待ってるからね("`д´)ゞ←
1件7件

/1ページ

1件