Satori

いやあ、久々にこのトリオに癒されました(笑) 冬の犬。タイトルからはどんな話なのか想像が付かなかったけれど、人との出会いを通して彼らのつながりの深さが見えて、それもまた良かった。 たまちゃん、アレの扱いも少しずつ慣れてきたのかなあ。優しい嘘に救われる魂もあり、セーターのくだりも素敵だったし、日常の一角にある人の愛情に触れることができ、温かな気持ちになりました。 自分がこういった優しい話を書けない分、こういったあったかな話を読むのが好きです。 後半は長谷川さんがまた、ね。 もうホント大好きじゃないか(笑)無自覚な感じの触れ方がまたやばいんです(笑)後半は「ちょっとちょっと~!!」と思わず割って入りそうになりました……(←どうやって) そして、さらに続きが見たい……。RIKUin草津待ってます~>< もっと彼らを見ていたいのです。
2件・1件
Satoriさん~! お疲れのところ読んでくださって、そして嬉しいレビュー、本当にありがとうございます(;_;) ああ~でも、ほっこりしてもらえてよかったです!! 本編はけっこう重くてしんどい系だったと思うので、番外はコメディタッチで行きたかったんです。 (でも、せっかくなので切ない感じも織り交ぜて) 書きながら、リクにはこんなドラマが似合うかな、玉ちゃんにはこんなハプニングで……なんて考えるのがたのしかった~^^ そして、やっぱりSatoriさんは見逃さない!(サラッと描いたつもりなのにw) >もうホント大好きじゃないか(笑) これ見て笑っちゃいましたww そうでしょう、もうほんと好
1件

/1ページ

1件