藤白 圭

RIKUシリーズ。 ほんと好きっす。 冬の犬 そのタイトルからして、犬がキーマンであることは確か。 けれど、その「犬」がまさか、入れ代わり立ち代わり、同じ日の三人の身に起きた物語のストーリーテラーの如く登場するとは。 まずは、この構成力が見事だなぁと感心してしまいました。 リクと玉ちゃん。 それぞれが出会った「人」から紡ぎ出される思い。 その「人」への二人の対処の仕方。 これって、リクは玉ちゃんに出会ったからこそ、人の温かみや真心、感情をうまく伝えられるようになったからんだよなぁとか。 玉ちゃんは、リクと出会ったことで、小さな能力を最大限に生かして、上手に対処できるようになったんだよなぁとか。 二人の成長を垣間見ることができてうれしかったです。 そして、長谷川さん(笑) 相変わらずの豪快っぷりと、RIKUのことが大好きすぎる乙女な部分を堪能させて頂きました。 ほんと、このトリオ。 最高です。 いやぁ……しかし。 次は草津編か……。 リクと玉ちゃん。 二人のある意味での「新境地」へと辿り着いてしまう旅行になってしまうのか?←それはないだろ!! 読者の期待(特に腐女子様の)を一身に浴びているであろうlimeさんが、どう、うまく盛り上げたところで躱すのか!! 楽しみにしております←だから、そういう話じゃない
1件・1件
快紗瑠さん~! この、お気楽番外編にもこんな温かいレビューをくださるとは! あの3人を気に入ってくださって、もうめっちゃ嬉しいです! のんびり番外、作者は楽しかったんだけど、読者さんには物足らないかな?と思ってたのですが、快紗瑠さんのコメントを見て、感無量です。 3人がそれぞれの場所で、別の何かに接して小さなドラマを展開するって言うのもいいなあ……なんて思いついて書いたお話なんです。 そのドラマを結んでいく犬^^(ちょっと快紗瑠さんのワンちゃんを思い浮かべていました^^) リクと玉城、あれから少し成長したでしょうか。だったらうれしいなあ~。 玉城は相変わらず、ちょっとおバカですがw そし

/1ページ

1件