三兄弟(;o;)

くっ…苦しい…心臓にググッと来ます(;>_<;) またまた深くて、ミステリアスで サスペンス要素も有りと、なんて作り込まれたお話ですか… 狂気じみた人物の表現も怖いったら(。>д<)ウマイ! そこへ出てくる登場人物のツラい生い立ち、 どんなにツラくても、優しくて… そして周りを癒す力… 毎回キャラの不思議な魅力に引き込まれ、私も癒してもらってますm(__)m いつも新しい作品に気付くのが遅くてスミマセン、暫く経ってから気付いて、悶絶してます(笑) いつもですが、本当に読みごたえ満点でした(*^-^*) しかし、毎回感想下手ですいません(笑)
1件・2件
わあ三兄弟(;o;)さん、雨猫を読んでくださったのですね! さらに、嬉しいレビューまで! 本当にありがとうございました(;_;) いやもう、とっても素敵な感想で、恐縮です>< このお話は、構想から完成まで2年半かかっちゃったので、それだけ愛着のある作品になりました。 だから、このお話に少しでもジンとしてもらえたり、ほっとしてもらえたら最高です(*^-^*) (ホッとするより、しんどいほうが強かったんじゃないかと心配なのですが……終わりよければ……ですよね^^) いつもお立ち寄りくださって、本当にありがとうございます! おかげでモチベーション上がりました! 後は、相変わらずの番外編ばかり
1件1件
ぅわぁ…ジックリ作品作られてるんですね~…そんな作品読めて有り難いですm(__)mハート、 苦しみがあるから後のホッがものすごい安心感と癒しに…(*´-`) 番外編も大好きですから、のんびりと楽しみに待ってます~(^^)
1件

/1ページ

1件