とう(盗)Σ(゚Д゚) さつ(撮)Σ(゚Д゚) みんな気付いているか!? 危うくぺコメで全てツッコむところだったから、半分以下に抑えておいたぞ! さあ、みんなもう一度見て見つけるんだ! マジで細かい所にギャグが散りばめられているから! ほんわかするけど、それ以上にギャグが素晴らしいからΣ(゚Д゚)! クスッとしました……笑いました……面白いです……そんなレベルじゃないΣ(゚Д゚) えっ? ってこのレビュー見て思った人はもう一回見るんだΣ(゚Д゚)! ……スミマセン、取り乱しました(/ω\) いや、本当にこのシリーズ面白くて大好きなのですが、今回は特に笑いました。 ケバブって……この発想からすでに最高です。 ギャグ作家として見習わなければ……(あっ、ギャグ作家じゃない!) そして…… ケバブ25,000円は高いな(;'∀')
3件・1件
タッくーん(*´∀`) いつも本編を読みたくなっちゃうような素敵なレビューをありがとうプギ! 楽しんでもらえたみたいですごく嬉しい。 ペコメでどこに笑ってくれたかわかるし(笑) あとはニイダマンが怒らなければいいなー……と。(*´Д`)←なら書くなよ! ギャグ作家さんにほめらりて良かった(*´ω`*)←だめじゃね? 読んでくれた人の元気の元になったらいいな。 いつもありがとう。 感謝でいっぱいです。

/1ページ

1件