感想・レビュー一覧 13件

実は、以前から凜音さんには「チャーコちゃんシリーズに出して出して!」とお願いしていまして 凜音さんからこの作品のお話を最初にお聞きした時は「わぁい!遂に念願が叶った!」と思わず小躍りしてしまいました!
ネタバレあり
1件
今回の生贄はにいだマン!!!!\(^o^)/ あー面白かった! 本当にこいつら原っぱで遊んでんじゃねーかと思ってしまうほどの仲良しっぷりに、疲れた心が癒されました^ ^ 何気に出演させてくれてあり
2件8件
面白かったー♪ ハロウィンが物語と登場人物の皆にぴったりまっちしてました! この時期モテ期マックスって、なんかカッコイイ! にいださん登場と口座名義の新井田さん、めちゃ笑った! いや~、本当にパ
2件2件
とーーーっても可愛らしいお話でした! 元気をいただきましたよ! あ、あの方が!この方も!というのも楽しかったです。 イラストもかわいくて、思わず笑顔になりした。 チャーコちゃんがケバブになりませ
3件3件
ふたたびこんばんは。お邪魔させていただきました。 思い返せば、確か1年前のこの季節にチャーコに出会ったような――と、ちょっとしみじみしながら拝読させていただきました(*´ω`*) あの頃からずいぶん
ネタバレあり
2件2件
よし、目の覚めてる今の内にレビュる。 今回もまた楽しいお話をありがとうございました(´▽`) 何か回を追う毎にパワーアップしてない? よくこれだけのテンションを保ち続けられるなーと感心しますわ~
ネタバレあり
2件5件
あっはっはっは♪ おもしれ~~~~(*≧∀≦*) 旺盛なサービス精神! 随所に散りばめられた小ネタの数々! ただのギャグコメディに終始しない ハートフル要素! 毎回新しいキャラを登場するので 毎回違
ネタバレあり
4件4件
間男……違う、魔男、ないすなキャラで(笑) チャーコちゃんなら、パシャパシャしたくなるよなぁと共感。 モデルになった彼をこれから偏見の目でしばらく見ようと思います(笑) いいキャラだ(笑)
3件2件
とう(盗)Σ(゚Д゚) さつ(撮)Σ(゚Д゚) みんな気付いているか!? 危うくぺコメで全てツッコむところだったから、半分以下に抑えておいたぞ! さあ、みんなもう一度見て見つけるんだ! マジで細か
3件1件
今回もコネタの多いチャーコと愉快な仲間達! しかも、新キャラ登場で大盛り上がり。 てか……ぶっちゃけ、リアルネタ入れまくりで、朝から紅茶吹いたわっwww ケバブよりも。 やっぱさぁ。 チャーコ
4件1件
いやーん(/∀`*) 待望のハロウィンふわ♪ 我らがアイドル♪ チャーコがまさかの!? きゃー(´∀`*) なんて、美味しそうふわ! いただきますふわ♪ 新キャラ…ストーカーか!?∑(゚Д゚)
3件1件
やってきましたハロウィンナイト! 妖精あり魔女っ子あり キュートなジャック・オ・ランタンに ビシッと決めたイケメンガイたち! そして我らがアイドルチャーコちゃんは まさかの○○○! ひでぶ! 表
4件2件
こぶたのsweet trickおちまい♪ 待ってましたチャーコシリーズ。 今回はハロウィン編で、これまた表紙絵がふんわり仕様ですね。 パシャパシャうるさいと思ったら、新キャラ間男…もといニイダマン
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

13件