⑤こぶたの sweet trick

お菓子をくれなきゃ、すねちゃうプギ♪

満月 兎の助(天音 凛音)

15分 (8,895文字)

28 439

あらすじ

10月……ハロウィンシーズンの真っ最中。 そんな折、北海道から皆星町へやってきた男とは……? 毎度おなじみ、こぶたのチャーコとゆかいな仲間たちのギリギリほのぼの物語。 今回の舞台はそう、ハロウィン

シリーズタグ

感想・レビュー 13

実は、以前から凜音さんには「チャーコちゃんシリーズに出して出して!」とお願いしていまして 凜音さんからこの作品のお話を最初にお聞きした時は「わぁい!遂に念願が叶った!」と思わず小躍りしてしまいました!
ネタバレあり
1件
今回の生贄はにいだマン!!!!\(^o^)/ あー面白かった! 本当にこいつら原っぱで遊んでんじゃねーかと思ってしまうほどの仲良しっぷりに、疲れた心が癒されました^ ^ 何気に出演させてくれてあり
2件8件
面白かったー♪ ハロウィンが物語と登場人物の皆にぴったりまっちしてました! この時期モテ期マックスって、なんかカッコイイ! にいださん登場と口座名義の新井田さん、めちゃ笑った! いや~、本当にパ
2件2件
もっと見る