清水 誉

今回の生贄はにいだマン!!!!\(^o^)/ あー面白かった! 本当にこいつら原っぱで遊んでんじゃねーかと思ってしまうほどの仲良しっぷりに、疲れた心が癒されました^ ^ 何気に出演させてくれてありがとうー( ´ ▽ ` )ノ この中で個人的にお気に入りなのはありすんとNBAさんのSMコントだね。 めっさ好きwww このシリーズ大好きだ! またやってね^ ^
2件・8件
清水あにぃー(*´∀`) こぶたのハロウィンにレビューありがとうございます♪ 笑うと元気が出るよね(*´ω`*) きっときっと、笑ったからイイことが寄ってくるよ! ありすんとスランバ、今回はニイダマンに食われてあんまり出番なかったの(*´Д`)ゴメンネ 次はたくさん出すよー♪ あ、それから。 マロングラッセありがとーおプギ!(≧▽≦)
1件7件
おおう( ´ ▽ ` )ノ 今回も楽しいヤツあんがとなー! 元気っちゃー元気なんだぜww ただ忙しいってのと眠いってのが混ざってwww マロングラッセあげたんだから豚足クレwww
6件

/1ページ

1件