紗綾

慧ちゃん!! 今年も眼鏡萌えで慧ちゃんのBLにはまってしまったよ!! 幸村って名前カッコいい!!って思ったら名字だった( ̄▽ ̄)b♪ これは余談ですが、漢字はこれとは違うんだけど(ちなみに"むら"の漢字は"邑"なの!!)娘のクラスにいるイケメンくんが"ゆきむら"くんです。 ごめん脱線した← 先輩!!実はずっと前から好きだったんじゃないですか!! そして真南くん、片思いだったのに見事に実ってよかったね(*≧∀≦*) さすがBLの巨匠!! またまた私をめくるめく世界に誘ってくれてありがとうぅぅぅ(*ノωノ) 眼鏡、黒縁もいいけどメタルフレームもかけてみて欲しい! 眼鏡プレイにも期待← 超萌え萌えをありがとう~ヽ(*´∇`*)ノ
4件・1件
るーたん、レビューありがとう! え?なんですと?(*゚∀゚) イケメンで、しかも名前が『ゆきむら』くんなんて二重イケメンがクラスメートだなんて、お嬢ちゃんが羨ましいぞ!(〃ω〃) 今度授業参観に読んでもらおう← うふふ♪ もちろんメタルフレームも好きだから、次の眼鏡プレイの為に買い込んでおくわね( ´艸`) 読んでくれてありがとうね(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件