パンダ

もう雪降ってんのか?さすが北海道! かまくら作ってみてぇぇぇ(о´∀`о)イイナー 茨城のライバル栃木は…おっと間違えた!ライバルじゃねぇ!栃木のがランキングは上だ(笑)昨日あたり半袖でした マンガ好き?GANTZ読んだ?あれは私めちゃめちゃハマった!映画とかドラマとか嫌いだけど今公開されてる?CMしてるやつ!あれ超見たい! 読んでないならおすすめ! 人参より亜星のオイシクいただいてやんなよ?(笑)
・2件
おーぅ、パンダっち、返事遅くてごみんにゃ そーか、キミは栃木県民だったか…つぶやきシローのいるとこだな(  ̄▽ ̄)←誰ソレ?って思ったなら、きっと世代が激しく違うな…( ̄▽ ̄;) ほぉ、GANTZ??聞いたことあるような おお、見てみるわ!基本、漫画はなんでも好きっちゃ!!
1件
馬鹿にすんなー!(笑) 激しくハードにわかるわ!ババアですから! つぶやきよりU字工事だっぺ!(笑) 大島優子もいるどー!←本人栃木出身嫌がって隠してた(笑) GANTZは嵐の二宮が主演で実写化されたやつよ~ ぜひぜひ見てちょんまげ←

/1ページ

1件