北沢あたる

焦った!(;゚Д゚) 小説家養成プログラムの締め切りを明日と勘違いしてた! 怒涛のコピペでラスト5分残しで更新しましたー! 誤字脱字ヒドイかも? 慌ただしくてすみません(ノД`)・゜・。 何事も余裕持って取り組まないとなぁと反省つつ、第3回の締め切りもギリギリまで焦ってるんだろうなぁ。 というわけで、参加している「石田衣良さんの小説養成講座」です。 ★「オッサン女子。」/_novel_view?w=24189729 前回、冒頭30Pの段階では題名(仮)だったのですが、他に思いつかなかったので、暫定です。石田衣良さんの好きなハロプロのモー娘。とかけて「。」を付けてみました。 ★選出されたみなさんの作品はこちらデス!/_ofcl_evt_outline?e=148566 そしてもう1つお知らせが…… 妄想コンテストで初めて大賞頂きました\(^o^)/ 多分、もう10回位は出しているので、評価を頂き、ありがたいです。 ★「なつのかけら」/_novel_view?w=24272491 こんな寒いのめっちゃ夏の話だよ! ★受賞者一覧/_ofcl_evt_outline?e=149029 まだまだ頑張る!(*ノωノ)bye!
3件

この投稿に対するコメントはありません