受賞

ブサテン ~天使はブスだが愛はある?~

アイドル好きでもいいじゃない。人間だもの。

北沢あたる

3時間50分 (137,898文字)

44 164

あらすじ

ドルオタの私の元に天使が舞い降りて来た? 石田衣良小説家養成プログラムにエントリー中/_ofcl_evt_outline?e=148566 受講生に選出して頂きました! ありがとうござい

感想・レビュー 3

あたるさん、完結お疲れ様でした。 すでに素敵なレビューがあって、重複する部分もあるかと思いますが、感想を書かせてください。 まず一言で、楽しかった! 主人公ニコちゃんの目線で、アイドル愛を堪能しまし
ネタバレあり
1件1件
 読破いたしましたッ! のりあきらでございますーッ!!!  どうか私にもレビュー捧げさせてくださいませッ!!! 前回同様、一気に読み進める事ができましたッ。なんといっても面白いッ!!!  萌ちゃん
ネタバレあり
2件2件
あたるさん、物語の完結、お疲れさまでした。 羨ましいほどに勢いのある物語です。出だしのライブの場面からグイグイと引き込まれました。 ギャップ: イイお年の独身女性がライブで人格が変わるほどにアイド
ネタバレあり
1件1件